GWはなんの予定もないので
ただひたすら大掃除をするつもりで
今から少しずつ整理をしていますが

お手伝いしてくれる子が二匹(笑)
IMG_8052
ごみのチェック、
IMG_8056
に余念がありません

そんな中で、戸棚の裏のシールを発見!
IMG_8059
子供たちが小さいころ、
シールブームがやってきて、冷蔵庫にペタペタ貼るものだから、

「戸棚の裏なら貼っていいよ」とここは解禁したんだった!

デカレンジャーとムシキングがブームでした!
IMG_8055
長男は4月から大学生になり
次男はこの4月から塾に通い始め、
どんどん大人になっていきます。

「今が一番かわいい時よねー」で18年と17年来てしまいました(笑)

時に、私がまとめたごみの紐で遊び始めるにゃんずも
お邪魔さんと言えばそうだけれども
その無邪気さが子供たちが2、3歳の頃とよく似ていて

愛おしいなーとつくづく思うのです。

にゃんずもこどももいつまでもかわいいけれど
私もいつまでも親バカなのです
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------