ナチュラルキッチンで春用の器を購入してきました。IMGP4824
イースター用の
ウサギモチーフの器も何点かありました。

白うさぎのピックがかわいかったので衝動買い。

ちょっと長いので、お弁当用にはキッチンバサミでカットして使おうと思います。
IMGP4825
エンボスのフラワーのお皿。青と黄色。1点100円です。

チョコレートやフルーツを乗せてもよさそうです。
IMGP4826
次男が木のフォーク、スプーンが好きなので
(口触りがいいと)
お試しで買ってみたフォーク・スプーン兼用カトラリー。

木ではなく、竹製なのでどうでしょうか。
近いうち次男に使い心地を聞いてみようと思います。
IMGP4827
緑の大きなお皿が300円。
季節・数量限定だそうです。

リーズナブルにシーズンごとのかわいい食器が購入できるのは
うれしいですね。

ナチュラルキッチン通いはなかなかやめられそうにありません。

ナチュラルキッチンのウェブサイトはこちら↓
★ナチュラルキッチン★
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------