-----------------------------------------------------
2009年 アメリカから書籍が出版されました(英語)

2016年 アメリカから第二弾が出版されました(英語)

---------------------------------------------------
簡単&かわいいキャラ弁への近道はクッキー型を使うこと。

いろんなクッキー型がありますが、
その形そのものを使うときと、応用できるものをまとめてみました。

どこでも購入可能な花の型。

お花として使うのが一般的ですが
IMGP6844
ちょっとお花を分割してみると、
IMG_4651
見えてきます!
IMG_4655
お花がお鼻に。
IMGP3595-002
お花が蝶に。
IMGP5563-001
チーズを人参にしたり、サツマイモにすると
またバリエーションが増えますよ^^
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------