思えばこの子たちにはいろいろなコスプレ(?)をお願いしてきました。

不幸中の幸いなのか
アレルギー持ちのはなは、
小さい時からお腹舐め防止のお洋服を着ていたせいもあって、
被り物、着るものにはあまり抵抗がないようです。
*個体差があります。嫌がる子にはお洋服はNGです。
cosdai4
トマトのお帽子。
これは、アレルギーが出たときに
眼球を掻いて傷がついてしまったので、引っかき防止の帽子です。
(本来は単なる被り物です💦)
cosdai5
スイカちゃん。
ここからはもうただ私が着せたかっただけ💦
cos5
ふわふわフードのまろ。
かなりイケメン。
cos6
ピラミッドの壁画の猫。
だそうです。当時中1の次男に。
cos3
ガチャガチャで当たったマイメロちゃんの猫用帽子。
まろがかぶるとこう。
cosdai2
はなが被るとこうなる。

お顔の小さいはなに似あいます。
cosdai3
年賀状用の写真撮影中。

しっかりモデル立ちしてます。
プロフェッショナル!
cosdai34
でも一番かっこいいのはこれかな。

cosdai8
ドラゴンのまろ。

ヒックとドラゴンのトゥースレスのようです。

100均でお子様用のコスプレの羽を改良して
猫用にしてみました。

ずっと前にアップしたはずなのだけれども・・・・・。
探して後で追記しますね。