猫の写真がきれいに取れるいい季節になってきました!IMGP7323
日差しがあると、心なしか
はなの機嫌もよいように思います。
IMGP8286
お気に入りの椅子を占領し、
カーペットでは見えない敵と一人戦い、
それがまろを誘発し、
IMGP7330
結果家の中が散らかりっぱなしになりますが、いいんです(笑)

シクロスポリンを始めて2か月。
あっという間にはなのお腹に毛が生えてきました。
IMGP8312
まだちょっと薄毛気味ではありますが
このままいけば、避妊手術前のふっさふさのお腹になるでしょう。
IMGP8327
思えば、お腹に毛がなくなったのは避妊手術後あたりから。

最初は手術跡が気になるのかなーと思っていたのですが
ストレスもあったり、いろんな要因が重なった時期でもあったのかも。

こんなにふさふさの時もあった!
IMGP0900
うれしくて私、いつもはなの背中とお腹に顔をうずめて
IMGP8331
毎日顔中毛だらけになってます。

先日夫が同じことをしているのを見て、笑ってしまった(笑)

「子はかすがい」と言うほどの年齢ではなくなってしまった子供たち。
先日、長男あてに選挙の入場整理券が届きました。

子供たちが徐々に手を離れ、
にゃんずがこれからの私たちの中心になっていくのかな。