にゃんずとこどもの名前を呼び間違える(笑)IMGP4596
まろー!おやつだよー!

ちゅーる片手にまろを呼んだつもりが
長男の名前を呼んでしまっていたらしい(笑)
IMGP4632

(長男)「・・・・・食わねーし(笑)」

実家の母がよく、

『プリンー(ニャンコ)じゃなくて、めぐちゃーーん!(仮名)(笑)』

いとこと私と弟と、弟のところのニャンコと
ごちゃまぜに名前を呼ぶのをよく笑ったけれど、
今ならわかる。

時々はまろとはなのハイブリッド(笑)で
はろーとか呼んでしまうこともあったりして。

夏休み最後の今日は
長男は塾、次男はアキバへ。

電車が大好きだった長男も
IMGP8672
自分のお小遣いで木刀を買って、喜んでた次男も
IMGP6197
幼い子供たちはもういない。
どんどん大人になっていくのねー。

そうして、子供の名前を呼ぶよりも
にゃんずの名前を呼ぶ機会の方が多くなっていく。