毎年エアコン始めは7月と決めているのですが
今年は7月までは我慢できませんでした・・・・

・・となると、別れる二匹。

はなはエアコンがあまり好きじゃないみたいです。
いつも部屋の隅とか
次男の部屋のベッドの下とか、風の通る場所を探して
おなかぺったりで寝ています。
IMGP9791
暑いと思うんだけどなー。

ご飯を食べに時々リビングに来てもまたどこかへ行ってしまう。

あっっ!
ぐだっとしているはなの鼻先にまろのひげが!
IMGP9798
なんとなく抜けひげを見つけるとうれしくなる不思議。
定期の裏にしまっておこう(笑)

まろはエアコン大好き。

エアコンの吹き出し口に近いテーブルの上に陣取って
お昼寝するのが日課。

『まだ涼しくないなー』
IMGP9764
『ねー、おかーさん、もうすこしおんど下げてくれない?』
IMGP9759
みたいな(笑)

風にあたりすぎて、寝冷えしたりしないんだろうか・・・・。
ちょっと心配だったりします。