ほらほらそんな無防備に寝ていると
次男が来ますよ。トマトの帽子を持って。

IMGP1755
ほら(笑)
IMGP1796
あれ、トマトが落ちてる。くんくん。
IMGP1801
トマトじゃないっつーの
IMGP1812
いえいえ、どこからどう見てもトマトです。
・・キノコにも見えるけど。
IMGP1861
角度を変えると、赤ずきんちゃんにも見えるかな。
ちょっとはなには大きいトマト帽子。
IMGP1890
キタンクラブのガチャガチャだと薄い布一枚ですが、
こちらは(頂き物です。多分いいお値段がするのだと思う)
中に綿が入ってしっかりしてます。

はなが、お目目の上を掻きすぎるときによく被せていました。

2月にステロイドを打ちに行って約2か月。
今のところ痒みは全くない様子。
このまま長く持つといいのですが。