ジルケーン3か月分、終了しました。
はなはお腹の毛がまるっとありません。
(ちょっとかわいそうなのでちょっとぼかしてあります)

こんなに幸せそうに寝てるんですが、
起きるとやたらと毛づくろいするんですよね。
IMGP6613-001
夜中にわざわざ起きてザリザリ舐めるということはないので
痒いとかではなく、
手持無沙汰とか
気に入らないことがあるとか
やはり精神的な部分で何か問題があるのでしょう。

これまで2か月から3か月で病院へ行ってステロイドを打ってもらっていました。
はな、お腹を舐めすぎて、お腹に湿疹ができてしまうのです。

一番ひどい時が10なら今はまだ5~6くらいかな。
病院に行くほどなのかどうなのかまだ見当がつかない感じ。

夫と
「行った方がいいのかな」
「峠とかあるのかな?」

迷い迷いしながら一日一日越えています。

病院へ行かなくなって4か月になろうとしています。
これまでの中で最長です。
IMGP6617
新しいジルケーンを再度購入しました。
はっきりとした効果あり!とはまだ言えませんが、
ここにすがりたい気がしています。
IMGP6632
ね、はなが頑張っているんだもの。
IMGP6633
私も頑張らなくては。