予約投稿でアップしています。
この記事がアップされるころは多分空の上。

若いころは海外旅行が何よりの楽しみだったのに
今回は気がかりが・・・。

それはにゃんずのこと。
IMGP2871
猫を飼ってみてわかること。
猫は気分屋でも一人が好きなわけでもない。
私がいない間のこのこたちが気がかり。
IMGP2869
子供たち、
特に次男は昨日からニヤニヤが止まらない。

「この日のために宿題全部終わらせた!!(多分ゲーム三昧💦)」

私たちの旅行を心待ちにしてる(笑)

全部、メモにして壁に貼り付けたスケジュール。
お風呂掃除
洗濯
掃除
にゃんずのトレイ掃除(一日3回各トイレ)

頼りにしてるので、よろしくね。
一日3回はラインください。
できれば3回ともビデオ通話で。

タイでもにゃんず、君たちのお顔を見せてくださいな。