ふかふかカーペットと日差しとにゃんず。

これほどの誘惑がこの世にあるのだろうか・・・・・・・。IMGP0106
気持ちよさそうですよ。
IMGP0082
のびのびーーーもいいお顔しています。
IMGP0092
くぅーーーーみたいな肉球。
IMGP0094
じりじりと距離を詰めて、写真と撮るふりをしながら
横で添い寝したい誘惑。
IMGP0097
リラックスしたときの広がったおててが好きです。
幸せの象徴ですね。

ジルケーン55日目。
若干、調子はいいようです。
お腹は時々舐めていますが、あまり気にしないようにしています。
IMGP0054-001
私が
「あ!舐めてる!」
と言うと、しゅっと立ち上がってどこかに行こうとするんです。

声の調子で咎められていることがわかっているのでしょう。
こっそりどこかで舐めるくらいなら、目の前のほうがいいです。

ジルケーンと関係しているのかどうかはわかりませんが、
●鳴いて主張することが増えました。
はなはあまり鳴かない子で、お腹が空いたとき、構ってほしい時、
最近は鳴いて誰かを呼ぶようになりました。

甘え方も上手になりました。
今も次男にお腹を見せて、撫でろと要求しています。

こんな風に少しずつ心がほぐれていくといいんだけど。

2009年 アメリカから書籍が出版されました(英語)

2016年 アメリカから第二弾が出版されました(英語)