はな、お昼寝中。

完全リラックスモード。
IMGP7168
猫の肉球って本当にかわいい

触ってもよし(ぷにぷに)
眺めてもよし、
あまりにかわいすぎて
私なんてすりすり、頬ずりしちゃうもの(笑)
IMGP7181
ジルケーンを服用し始めて約ひと月。

今現在のはなの状態に関して言えば、
落ち着いているといえますが、
それが、
「前と比べて」「どのくらい」なのかはよくわからないというのが本音です。

お腹にうっすら毛が生えてきたような気もしますが
気のせいかもしれない

とにかく神経質なので
先日は次男のくしゃみに(にウゥゥゥーって唸ってました)
その次は長男がペットボトルを開けた音(炭酸飲料)に
飛び上がってました。
IMGP7199
こんなにかわいいお顔で寝ているのに、なにが足りなんだろうと
はなの肉球をぷにぷにしながらいろいろ考えてしまう。

ぷにぷにしながら考えことをすると心地よすぎて
ついつい長ーくなってしまいます(笑)

2009年 アメリカから書籍が出版されました(英語)

2016年 アメリカから第二弾が出版されました(英語)