ジルケーンを服用し始めて

6日になりました。

225mlのカプセルを3日に1錠、2錠分が終わったところです。

落ち着いたのかなとは思いますが、
病院へ行った記憶が薄れつつあって
少しずつ前の状態に戻っているだけかもしれません。

先日、ずっと雨続きだった時、
物干しスタンドに隠れているはな。_IMG4381-001
下でまろが寝ています。
なんとか気づいてもらおうとしているみたいです。
_IMG4439
タオルをぺらっとめくってみたら、この形相(笑)

楽しそうにはしていますが、不安もあるみたいです。
_IMG4479-001
よくよくチェックしてみると、
明らかに毛づくろい、お顔洗い、まろに比べて多いです。

こういう時に猫語がしゃべれたらいいのにと心から思います。

はなのストレスは何なのか聞けたらいいのに。

と、こうしてあれこれ私が思い悩むのも、はなのストレスになっているのかもしれないし
難しいですね。

毎日が試行錯誤です。