長男からダイソーの石粉粘土をもらいました。
去年、粘土細工をしようと思って買ったけれども使わなかったと。

・・・親子ですね(笑)

使わなくなったしょくぱんマンのご飯の抜き型と
キャンドゥで買ったクッキースタンプ。
_IMG5576
スタンプは文字を切り離して
ホルダーにセットします。

文字のバリ(と言うのかな?)はきれいに取らないと
きれいにホルダーに入りません。

文字のセットの仕方はこんな感じ。
_IMG5597-001
そしてこう押す。
_IMG5600
いろいろ作ってみました。
●食パンの大きめ箸置き
●星
●車
●飛行機
●雪の結晶
●リボン
●吹き出しの箸置き
_IMG5607
さっきの
YUM!はこんな風に。

でもちょっとYUMI(ゆみ)にも見えてしまうので
💛が★がよかったかな。
_IMG5609-001
2、3日間、ベニヤの重しを乗せて乾燥させた後に色を付けます。

出来上がりが楽しみです💛