まんまるソーセージで猫ちゃんを作ってみました。

作り方は以前作った
黄色人参の猫ちゃんのお子様ランチ」と同じ。

まんまるのソーセージを半分の厚さにカットし、
耳の部分を切り落とすだけ。
IMGP1079
海苔はすべてペーパーパンチでカットしました。
おこの海苔はフォークのパンチを使いました。
*パンチは紙用パンチです。気になる方ははさみか、海苔用パンチを使用してくださいね。
お鼻はストローでチーズを抜いて作りました。

ブロッコリーをゆでるついでに、ブロッコリーの茎、サツマイモ、冷凍コーンもゆで、
同じ大きさになるようにカットして、
ベーコンと一緒に炒めました。
IMGP1040
ベーコンに味がついているので
味付けは特にしませんでしたが、物足りない方は塩コショウしてくださいね。