*先日撮影したNHK WORLDのBENTO EXPO
以下サイトからストリーミングでご覧になれます。

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/tv/bento/

掃除しようと思って椅子を上げたらIMGP6978
来るのですよ・・・。

あれが!!

黒いのとちっこいのが!!IMGP6993
いつもと様子が違うと気になるみたいで
必ず確認しに来ます。

猫あるあるなんでしょうか笑

迷路かアスレチック状態です。
IMGP7022
しばし景色の変わったリビングを監視中。
IMGP6996
廊下の階段の吹き抜け。
この子たちが階段から落ちないようにと張ったネットと打ち付けた柵。

結局ここもこの子たちの遊び場になってしまう。。。
IMGP7079
ここで運動会したり、
IMGP7047
お昼寝したり。

怖いのですよ・・私は。

見てるこっちがハラハラドキドキですが、
どこ吹く風でくつろぎ中。
IMGP7437
ネコはどんな場所でも遊び場にできちゃうんですね。