I'll go on NHK World Bento Expo with Marc Matsumoto.
It will broadcast on 23rd Dec.

Don't miss it!
 IMGP0835
はなのお気に入りの段ボール。

次男の足元にあるということは。。。。

そうです。はなちゃんはフットウォーマー代わりにされちゃうんですよ。

次男は、外出ぎりぎりまで靴下を履かず
はなを足で撫でたり、ぴったりくっつけたり、
はなで暖を取るのが大好きなのです。
IMGP0839
じゃあ、おかーさんも少し触らせてくださいな。

・・・・私の足はイヤですか、そーですか
IMGP0830-001
私の足は重いからかなぁ。。。。

毎日ポケモンGoがてら、毎日10キロか1万歩を歩くようにしているのですが
なかなか痩せません。

挙句の果てには、
リーボックのパンプスタイプの靴を履いて歩いているせいか、
足の甲が見事にガッサガサになってしまいました。

「10キロ歩いた!」を免罪符にして
カロリーを余剰摂取している気もしなくもなく。。。。。

次男はスマートでうらやましい。。
176㎝・49キロ。
顔小さい、手足長い、羽生結弦くん体系です。
IMGP0845
おかーさんももう少し痩せたら、横に足を入れさせてくださいな。