天気予報が当たりましたね。
湿った雪が降り続いています。
IMGP2591
洗濯しないわけにはいかないので
室内の物干しラックを開いたら、
早速はながやってきました。
IMGP2409
この子は小さいときからこの場所が好き。
軽いからこそなんでしょうが、
IMGP2427
こうなることは毎回わかっているはずですが、
不満そう。
IMGP2462-001
「なんで?」
「なんで足元がぐらぐらするの?」
IMGP2475
みたいな(笑)

おまけに洗濯を干したらこの顔。
IMGP2524
「なぁ、おかーちゃん。これめっちゃ邪魔やん?」
「こんなん干さんでくれる?」「はな、おそと見たいねん」

・・・いやいや、干しますよ(笑)
昨日も天気がいまいちだったんだから。

それを遠くから見つめるまろ。
IMGP2565
まろはね、乗れないのよ。
あなたは重量オーバーだから!

猫を飼うと、いろんなものの寿命が縮まりますね。
室内ラックもちょっと歪んでしまった
一度はカーテンレールが落ちました(まろが登って)
レースのカーテンも毛玉が出来てるし(爪で登ろうとするので)
運動会の騒動で、椅子を倒して床に傷をつけること数回。。

・・・・・・・・

小さいことは気にしない。
猫との生活はプライスレスなのです。