塩にぎりにチーズのひよこちゃんを貼り付けてみました。IMGP0213-001
ひよこちゃんの足は「*(アスターリスク)」のパンチを
半分にカットしたものです。

老眼が進行しつつある今日この頃、
海苔カットがやや厳しくなっております

ちくわ天は3種類、作ってみました。
①チーズ
②ゆでおくら
③鶏のつくね
IMGP0203-001
鶏のつくねに関しては
ネギと鶏肉を練ったものでも全然いいと思います。

ちくわの塩分で十分いただけます。

あとは
めんたいこ
とか
ハム
とか
アスパラを入れてもいいように思います。

チーズのひよこちゃん、思いのほかかわいかったので
明日は、
ニワトリにおんぶされてるひよこちゃんバージョンを作ってみようと思います。

明日が楽しみです♪