いつぞやの息子弁当です。IMGP7661
息子の大好きな
焼肉のたれ

マヨを合わせて、野菜炒めにしてみました。

ハーフのマヨだと焼肉のたれと混ざりにくいので注意です。
*先日、スイートチリソースとハーフマヨを合わせたら、思いっきりだまになってしまいました
IMGP8059
さて、先週末、夫と長男と3人で軽井沢に行ってきました。
次男はお友達と約束があり、お家でニャンずとお留守番でした。 

軽井沢手前の、横川のサービスエリアで途中休憩。
売店でスナックを買う息子の後ろ姿を見て、大きくなったなぁとしみじみ。
IMGP7888
とっくに私の身長を越え、もう少しで180㎝に手が届くかなというところ。。

毎回毎回、
これが最後のお出かけかなぁと思うのですが、

まだまだ最後ではないみたいです(笑)

「何食べたい?」「なんでもいいよ」
「どこ見る?」
「なに買う?」
と息子第一優先にしちゃうんですが、
見透かされてるんですかね(笑)

それでも文句一つ言わずに
一緒に出掛けてくれる優しい息子に感謝です。
IMGP7990
木々も色づき始めていて、
とても気持ちよかったです。

冬が本格的に来る前に、もう一度行けたらいいなぁ。。。