ただいま、寝室の壁紙を張替え中です。
長男チョイスの水色ボーダー。

次男は
「ちょっとかわいすぎない??」と言いますが、
ついでにダサいカーテンも薄ピンクに替えて、ファンシー度を上げてしまおうかと思ってます。
 IMGP1862-002
壁紙を張り替える私のそばでうろうろ。

いろいろ気になるみたいです。
IMGP1835
「はなちゃん、それには触らないで。」
「それ、ペタペタするから」「危ないよ」

・・・触ってほしくないものばかり触るのはいつものこと

仕方ないので新しい遊び場を作りました。
壁紙の箱がトンネルにちょうどいい!
IMGP1879
ひとしきりトンネルで遊んだあと、
IMGP1880
ゴミ袋に頭を突っ込んだまま寝るはな。
IMGP1887
そんなゴミだらけの場所で。。。。

しかも少し笑ってる?
IMGP1943-001
・・・いい夢でも見てるのかしら。

起きたらもう少し遊んであげましょうかね^^
IMGP1967