はなにはアトピーとグルーミング過剰の傾向があります。
4週間周期で目の周りがかゆくなって、掻き壊してしまうので
その予防と抗生剤のお注射をしてもらうのですが、

なんとなくその雰囲気を察したのか、昨日はやたらと逃げる逃げる・・(笑)

診察室では、あきらめたのかおとなしく伏せてますが、
image1-002
完全に怒ってます。
image4-004

例の「おちゅーしゃ」の場所だと気付いたみたいです。
image5-001

嫌われましたよ
image6-001
家に帰るとしばらくは近寄ってきてくれないパターンです。
仕方ないですが。

嫌われても、月に一度は病院へ連れていきますよ。
はなちゃんにはず~っと元気で、
できるだけ長生きしてほしいとおかーしゃんは思っているのですよ。