エアコン好き。 IMGP8370
好きじゃない。
IMGP6302
まろはエアコンだ~いすき。
朝夕はお外にお散歩に行って(リード付き)
日中はエアコンの効いたリビングでまったり過ごす。
IMGP7431-001
はなはエアコンもなにもない、次男の部屋のベッドの下がお気に入り。

熱中症になっているんじゃないかと様子を見に行くと、結構快適そう。
のびのび寝てる(笑)

それでも一人がさみしくなるのか、3時ごろに鳴きながらリビングにやってくるので、
私のパソコンの横にバスケットか桃の箱を用意すると、そこで落ち着いて寝る。

バスケットにタオルを掛けると、
IMGP8530
いつの間にか潜ってる。

バスケットの中でまん丸になって寝てる。
IMGP8534
こんな感じに。
IMGP8575-001
この暑い時期、エアコンなしでは人間は耐えられません。
昨日は都内でも37.7度まで上がったとか。

リビングに付けた猫ドアで行き来はしてますが、
やはりこれだけ暑いと熱中症が心配です。

暑い日が続きますが、健康に乗り切ってくれますように。