アマゾンで購入した窓用ハンモック(ベッドかな?)を取り付けてみました。 IMGP0777
中身はこんな感じです。
説明書はありません。
IMGP0786
↓↓この形になればOK。

Aの部分に2個吸盤をはめ込んで、
布をかぶせ、(Bのワイヤーを通す穴が布に開いています)
布の穴にワイヤーを通してから、吸盤2個にワイヤーを通します。
IMGP0792-001
この部分、ワイヤーの返しが気になったので
マスキングテープで隠しました。
IMGP0830
ベランダの手すりと同じくらいの高さにしてみました。
IMGP0871
うちは道路Tの字の突き当り。
このくらいの高さになると通りが見渡せます。

まろも乗りたいよね。
乗りたいよね・・・・・・でもでも・・・・。
IMGP0932
あなたは重すぎるのよ。。。(7.5Kg ダイエット中

パッケージには50Lbs(22kg)までOKとなってましたが、
心配すぎるので、吸盤をもう一つ付けました。

1個4㎏までOkだそうです(キャンドゥ)
IMGP1044
さらに家にあったPPひもで補強。
IMGP1059
それでもまろが乗ると、外れるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが
一応大丈夫みたいです。

アマゾンのレビューを見ると
箱がボロボロだというレビューが何件かありましたが
私のは当たりだったみたいです。

きちんとした箱だったし、おまけの首輪までついてました。

ポイントがあったので、実質600円くらいで購入できました。