Marble Choco(like a M&M's Chocolate Candy) turns into cute ladybugs :)

マーブルチョコにチョコペンでお絵かきしたら
かわいいテントウムシくんになりました!
IMGP2746
お絵かきしたら、
常温で、チョコが固まるのをゆっくり待ってください。

冷蔵庫に入れたりなんかしたら。。。

こうなりますよ↓↓
IMGP2856
一気に冷えたことによりマーブルチョコの油分が浮き出てきたと思われます。
(多分)

せっかくかわいくできたのにこれはちょっと残念・・・・

ほかにも、マーブルチョコとミニスプレーチョコで、がま口も。
IMGP5830
スーパーの駄菓子コーナーにある、電車の形の箱に入っているチョコか
パイプの形の入れ物に入っている小粒のチョコレートを、
チョコペンでくっつけたら、かわいいがま口にもなります♪

結構マーブルチョコで遊べますよ。

子供たちが小さいときによくいろいろ作ってました^^