IMGP5074-001
このところ息子の登校が早いのでお弁当の写真が取れてませんが

息子のお弁当とおかずは同じです。こちらは私のお弁当。

まん丸のソーセージで車を作ってみました。

車っぽく見えるよう、フロント部分を少しカットしてあります。

車のラインは揚げパスタです。すぐに取れます(笑)
最初は海苔でラインを付けたのですが、どうも色がはっきりしすぎてかわいくないので、柔らかい色の揚げパスタにしてみました。
IMGP5061
グリーンピースのタイヤ部分はストローで抜きました。
タイヤが転がらないよう下にチーズを敷いてあります。

◆大根とむらさきいもの豚肉包み焼き◆
◆ゆでオクラ◆
◆ニンジンのナムル◆
◆ピーマンのきんぴら◆
◆塩ゆでブロッコリーとスライスアーモンド添え◆