あっというまに大晦日。

ホント、歳のせいか一年の時間の流れが早いです。
この間夏休みだったじゃない?って。

・・・・って言うか、
「だって(私の)成人式だってそんなに前じゃない気がするよ?」って
夫に言ったら

「いやいや、それは言いすぎ」
「結婚して20年経つのに?」

・・・そうでした。結婚してもう少しで20年になるのですorz

年も取るはずだ・・・・^^;
写真フォルダ5
現在、次の本(アメリカで出版)のレシピ書きに追われています。

英語で書かなくてはいけないので、普通のレシピ書きの3倍も4倍も時間がかかります。
やり取りのメールの返事を書くのに、平気で1時間かかったりしてます。

モヤモヤしながら、自分にイライラしながらも
そんなのも含めて、自分は英語の勉強が好きなんだなぁと実感しています。

今年は週一の大学と週一の英会話と、
楽しく英語の勉強をすることができました。

こんなチャンスと巡り合えたキャラ弁と出会えたことに本当に感謝したいと思います。

そして、

LINEのカレンダーが届きました。
かわいい飛び出すカードとともに^^

ありがとうございます

IMGP7356
カードは子供がほしいと言うので長男に譲ります。

カレンダーには来年の楽しい予定がたくさん埋まりますように。

IMGP7360
皆様もどうかよいお年をお迎えくださいね。