IMGP6347-001
ミニハンバーグの電車のキャラ弁です。

グリーンピースの車輪(?)用にちょっとだけ窪みを付けて焼き付けます。
出来上がったら、解凍したグリーンピースと窓のチーズを付けて出来上がりです。
トップの赤いパンタグラフはダイヤのピックです。

シンプルで個人的にも好きなお弁当です。

IMGP6347
・・・・ところで、

カメラが壊れましたorz

これまで7年間使ってきたペンタックスのk-7。
今朝のお弁当を撮影していたら、プチンとなにかがはじける音がして
それからずっとシャッターが空回りしてます。

レンズを外してみてみたら、ミラーが上がったきり下がらないので
そろそろ寿命なのかもしれません。

ペンタックスに問い合わせてみたら、k-7はもう廃盤で修理対象外とのこと。。

すごくお気に入りのカメラなので、落ち着いたら修理に出すことにして、
とりあえず新しいカメラを一つ注文してみました。

次のカメラはペンタックスk-50。
ちょっとカラフルなのを頼んでみました。
手元に届くのが楽しみです


新しいのはこちらのカメラ。 色はライラックです。