オフ会
ももぷりんちゃんにお誘いいただいて、
お好み焼きオフ会に参加させていただきました。

参加者は、akinoichigoさんごまちゃん
そして、当日のスペシャルゲストとして
ちびぶーさんが参加してくださいました。
わが子たちの愛読書、「たこさんウインナーと仲間たち」
持って行って、サインしていただいたらよかった・・・・><

ももぷりんちゃんのお好み焼きの手さばき&マヨアートにほれぼれしつつ、
プレゼント交換したり、おしゃべりしたり、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ちびぶーさんからいただいたマスコット、むらままさん作とのこと!
お弁当だけでなく、お裁縫まで!!・・ぜひ弟子入りさせていただきたいです。

みなさん、本当にありがとうございました。

おこパ(お好み焼きパーティのことなんですって!)の前に
ナチュキチでお買い物^^
みなさんそれぞれたくさんお買いものされてました。
ナチュラルキッチン
私はインドネシア製のアンバーのお皿4枚(家族分^^;)とフエルトシール、
クロス、ブローチ(箸置きにする予定です)陶器のスプーン。
しめて800円でした^^