フードマーカー
海外の面白いグッズを教えてもらいました。
食品に文字や絵が描けるフードマーカーです。
これでチーズや薄焼き卵に直接絵を描くそうです。使いたいかどうかは別にして(^^;)買ってみてもいいかなと思ってます。

後ろに映っているのはSushi Wrapperだそうです。見た目はお弁当シートのような感じ。山本山さんの品物です。

かわいい海外のグッズは read more からどうぞ。
おさかなクラッカー
山のように食材を買ってきてもらい、その中に入っていたのがこのカラフルお魚クラッカー。海外のお弁当に、スナックっぽいものが入っているのを何度か見たことがあります。
実際、こちらも「お弁当用食材」として買ってきてくれたので、多分使うんでしょう^^
いろんな色がありますが、全部同じ味です。

全部同じ味ですが、
中には顔がついているラッキーくんも^^
お魚クラッカー