キャラ弁倶楽部さんの「写真集に載せたい!キャラ弁」企画に参加して
オリジナルキャラのお弁当を作ってみました。
その他キャラ弁:着物ガール弁当

・・本当はマトリョーシカになる予定だったのですが、
こんなレトロなキモノを着た女の子に・・^^;
後ろにはイースターエッグとなんだか無国籍です^^;

321ははさん、自己紹介こちらに書きますね^^↓↓

HN:サンデー。好き嫌い&少食の年子の男の子たちのためのお弁当&お子様ランチ作りにはまってます。

二人ともあまりお友達と積極的に関わるタイプではないので
キャラ弁がきっかけでお友達と会話が弾んだり、、
お昼の時間、お弁当を見に来るお友達の輪の真ん中に自分が
いることがうれしいようです。

普通のお弁当+@(@がキャラクター)のお弁当作りを目指していきたいと思っています。

おにぎり:キモノガールおにぎり:にんじんご飯、薄焼き卵、ビアハム、海苔
イースターエッグ:花お寿司、海苔
おかず:鶏ダンゴの煮物(パセリ入り鶏ダンゴ、エリンギ、にんじん、大根、サトイモ、インゲン)トマト、ブロッコリー、インゲンの薄焼き卵巻き