Category取材/お弁当依頼/雑誌掲載

先日、ウエディングケーキの代わりに、ご飯でプレートを作るというお仕事をさせていただきました。お名前部分は一部修正させていただいています。幸せなお二人の門出の一日のお手伝いが出来ましたこと、とてもうれしく思っております。どうぞ末永くお幸せに。〇蝶、新郎ネク

ピジョンさんのFACEBOOK用に作成したデコ離乳食です。今月は、サツマイモと黒ゴマ、グリーンピースでいもむしくんを作ってみました。レシピ・商品の詳細は★ピジョンさんFACEBOOK★か、★かわいく作れる♪手作りデコ離乳食★からご覧ください。

NHK WORLD BENTO EXPO EPISODE2がVOD(VIDEO ON DEMAND)で見られるようになりました。Episode3も1/26に放送されます。こちらからどうそ。https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/tv/bento/長いこと英語を勉強していますが、なかなかうまくなりません。瞬発的に英語(正確に

年末(12/27)にYum-Yum Bento Box: Fresh Recipes for Adorable Lunchesの第二弾Yum-Yum Bento All Year Round: Box Lunches for Every Seasonが、アメリカから出版されました。こちらのぶたくんはYYB2(Yum Yum Bento Box 2)用に試作したもの。ボツ弁当です。現在アメリカの

I had shooting for Bento Expo, NHK World,with Marc Matsumoto yesterday. It will broadcast on 23rd Dec. Don't miss it!! 昨日はBENTO Expo の撮影でした。マークさんは英語、私はところどころ英語、ほぼ日本語知識として英単語を知ってはいてもそれを文章とリンク

I'll go on NHK World again.Please post your bentos. It may be show your bento on the TV programs. We're waiting for your creations! 海外向けの番組、NHK World に出演することになりました。頑張ります!詳細はウエブサイトからどうぞ。

毎月、ピジョンさんのFACEBOOKにて、デコ離乳食を作成させていただいています。今月は『サトイモうさちゃんのお月見うどん』です。小さいお子さん用に、卵を使用せずに、湯むきした黄色いトマトとゆでたジャガイモでお月見の卵を作ってみました。こちらは作成動画もアップさ

ずっと前に姪っ子のリクエストに応えるべく作った白雪姫のお弁当です。まろとはなを「雑種も意外とかわいいんだね」と言ったロシアンブルーとベンガルをお家で飼っているあの姪っ子です。姪っ子の本当のリクエストは「アリエル」で、白雪姫はその練習用。・・・でもね、アリ

昨日、タイのテレビ番組の撮影がありました。レポーターの方と一緒にお弁当を作ったり、インタビューを受けたり。学校から帰ってきた長男(中3)もインタビューを受けました^^「お母さんのお弁当、覚えてる?」「はい。みんなが僕のお弁当を見に来て、とてもうれしかった

次の本(アメリカから出版)の撮影をせっせとこなしています。前回はハワイで撮影だったのですが今年は長男が受験のため、ハワイには行かないことにしました。こちらで地道に撮影してます。さて、そんな中でクリスタル(共著者:アメリカ人)とラインでつながることになりま

↑このページのトップへ