Categoryソーセージから

次男がこの丸いソーセージが好きでいつも買い置きしてます。私は勝手に「まん丸ソーセージ」と呼んでいますが本当は「伊藤ハム マジ旨あらびき皮なしプチフランク」 です。このソーセージがキャラ弁に重宝するのです。◇作り方◇1.まん丸ソーセージのトップに切り込みを入

久々にアンパンマンを作りました。おかずは息子のお弁当と同じものです。息子が「最近アンパンマンポテト食べてないなぁ~」「小さいころすげー好きだった」と言うので、久々にお弁当に入れ、ついでに私のお弁当をアンパンパンにしてみたのですが、アンパンマンポテト、冷め

オープンサンドをかわいくしてみました!トマトの太陽とブドウのビーチボールとソーセージのウサギちゃんです。残った人参やカニカマやチーズは卵と合わせて小さなオムレツにしてみました。作り方は穴あきオープンサンド テントウムシとめだまやきくん の記事に手順を載せて

小さいソーセージを見るとどうしてもうさちゃんが作りたくなってしまいます。ソーセージのトップに切り込みを入れて、お耳をはさみ、お鼻はお花で作ります。↑こんな感じです。おかずのから揚げには野菜いっぱいのタルタルを添えました。刻んだ玉ねぎ、大根、キュウリ、コー

↑このページのトップへ