ha
はなのアトピー悪化のため、
抗生剤を服用して1週間。

お腹の舐め壊しは治ってきましたが
1-IMG_5099
食欲が止まらない!

食いしん坊のまろにつられて四六時中ご飯の催促です。
1-IMG_5330
お医者さんが
「ストレスがなくなると食欲も出ますよねー」とは
おっしゃってましたが

ご飯の催促を無視すると、
ご飯のお茶碗を手でひっくり倒すのですよ
1-IMG_5055
ガランガラン!って。
1-IMG_5056
体調が悪くないのはいいですが
ご飯が止まらないのは困ります。

上手い着地点はないものか・・・・
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------