----------------------------------------------------
築23年の我が家。
キッチンのリフォームを検討中です。
リフォームのポータルサイト
ホームプロ
でリフォーム会社を紹介してもらいました。

紹介12社のうち、5社に現地調査&見積もりを依頼。
最終1社に絞り、具体的なキッチンの形を相談中です。
----------------------------------------------------
しつこいくらいに壁紙に悩んでいます。

キッチンの背面に派手な壁紙を貼りたい!
海外からサンプルを取り寄せてみました。

↓この柄↓
1-IMG_4313
Etsyで購入できます。

Etsyは楽天のような感じで
同じ商品でも、ショップによって
送料や大きさで全体の金額が変わってくるので
細かく見比べる必要ありです。

派手ではありますが、ホントにかわいい
でも届くまでが長い。。。。
もう届かないものと半分あきらめておりました。

うっとりするくらいかわいいけれど、

これをあと6巻きも改めて発注して(壁分)
またやきもきするのかと思うと、萎える。。

でもかわいい。。の繰り返し

そんな中、新たにかわいい壁紙を見つけてしまいました。

エリザベス・オルウェンの青いお花の壁紙クロス。。。
1-IMG_5021
こちらは日本製!
楽天でも
ヤフーでも買える!
すぐ届く!

しかも安い!

Etsyで6巻き買ったら、おいくら万円かしら。。。

こちらもサンプルをもらって比べてみたいと思います。

▼こっちも実はちょっと気になっている・・。

夫、子供は
私が壁紙の話をすると、
「めんどくせー」みたいな顔をするようになってしまいました(笑)

悩んでいる最中が一番楽しいとのかもしれません。
しばらくあーでもない、こーでもないに
付き合ってもらおうと思います。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------