シクロスポリン継続中。

ゴールデンウィーク前にもらったひと月分のシクロスポリンが
まだ残っているということは

冬の一番ひどい時期よりは
幾分マシになったということではありますが、

まだまだ塗り薬も併用する必要あり。
1-IMG_4099
はなはこのお薬が嫌い。
お目目の上に塗るだけなのに、
沁みたりしないはずなのに

ベタベタするからなのかな?
(猫はベタベタするものが嫌い)
1-IMG_4098
先日お目目の上を掻き掻きしていたので
ちょっと塗ろうとお薬を出したら
しれっと
足を下げるのですよ。

「私、掻いてませんけど?」みたいに。
1-IMG_4100
痛そうだから塗っているのに

恨めしそうなこの目つき
1-IMG_4095
いいんですぅー。
そんなお顔されても
ぜーーんぜんへいきーー。

すねたお顔もまたかわいくて
お薬塗るのも
お薬投与するのも
結構嫌いじゃなかったりします(笑)
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------