先日から次男が
「ハンバーガー食いてえ」と言っていたので
ハンバーガーの朝ごはんを作っているうちに
なにかが降りてきました(笑)

スナップエンドウのお魚くんです

お魚の形があまりにかわいかったので
ハンバーガーもあざらしくんにしてみました。
(あざらしくんがおまけです(笑))
1-IMG_4082
スナップエンドウのお魚くんと、
サラダに入れたきゅうりを輪切りにして
ヒトデに、
ヒトデを抜いたきゅうりの輪切りの残りも
なんだかウミヘビに見えてきた!!
1-IMG_4083
レタスのサンゴ礁を泳ぐスナップエンドウのお魚くんたち。

なかなか楽しいサラダになりました!
1-IMG_4085
キャラ弁の楽しみって出来上がりのゴールだけじゃなくて、
1-IMG_4084
こういう、
何か新しい、かわいいものが生まれてくる過程も楽しかったりします。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------