海外旅行に行くと必ず乳製品を買います。

日本にはないデザインで見ているだけでワクワクします。
旅先で毎日ヨーグルト、牛乳を飲んで洗って持ち帰ります。

無用なコレクションですが、ようやく役に立つ時が来ました(笑)
1-IMG_3636
ケーキにちょっと添えるミントや
パクチーをカウンターの上で育てることにしました。

初心者なので
上手くいくかどうかまだわからないので
鉢は買わずに、
苗をポットから外して、牛乳パックやヨーグルトのカップに
詰めることにしました!
1-IMG_3649
ローズマリーは
ダイソーで買った大容量の計量カップに移し替えました。
1-IMG_3638
いい感じにすっぽり収まりました。
1-IMG_3645
タイムは
IKEAのジュースのパックに。

アジアンタムはニューヨークで買った牛乳パックに。
1-IMG_3649
なかなか面白い絵ですね。
海外の方から見たら笑っちゃうかもしれませんが
私は好きですーー

薄暗くなってから写真を撮ったので
キレイに色が出ませんが、
一応猫に安全なハーブだけを集めてみました。

むしろハーブの方が狙われそうで、危険かもしれません。

明日になったらまた写真を撮ってみます。
楽しみが増えました。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------