自粛期間中、することが全然なくて、
思い立って断捨離してみました。

食器やキッチングッズは1/3だけ残し、
「いつか使うかもしれない」というものや、
「いつか着るかもしれない」という服は潔く捨て、

お引越し?というくらいのお山ができました

そんな中、子供の日も終わり、
今年長男が20歳
次男が19歳になるこの機会に、
長い間お世話になった兜を手放すことにしました。
1-IMG_3479
いろいろ調べてみたら、
お人形で有名な埼玉の岩槻で兜の供養をしてくれるそうです。

供養してもらえるのは兜本体だけ。

立派な箱(台)だけが残りました・・・どうしよう・・・・。

と思ってたけれど
やっぱりそうなるよね
1-IMG_3476
とりあえず入ってみる、
1-IMG_3477
乗ってみる
1-IMG_3506
この子たちが飽きたらこちらの箱も潔く断捨離します。
最後のお勤めまでもう少し、がんばって。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------