換毛期です。

「私、ブラッシングの力が強すぎるのかしら。」と
心配になるほど抜けます。

今日もこんなに・・・・。

黒猫なのにグレーの毛玉です。
1-IMG_2206
思わず猫ちゃんを作ってしまいました(笑)
1-IMG_2211
これにお目目をつけたらかわいいかも。
1-IMG_2210
ああっ!!噛まないで!
1-IMG_2209-001
まろは毛玉をカミカミして、食べてしまいます。
本来は、毛玉は猫のいいおもちゃになるのですが、
まろには危険。

こんなページを見つけました!

やっぱりマスコットにしよう(笑)

うちは、
まろの灰色
とはなの抜け毛の薄いグレーしかないけれど
1-IMG_2212
ちょっとワクワクしますね。
ブラシをしたら、ふわっとしたまま溜めておくといいんですって。
ブラッシングが楽しみになります。
(が、強くやりすぎないように注意ですね)
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------