長男の大学は6月末までオンライン授業が決定しました。
次男は入学式がなくなり(せっかくスーツ買ったのに・・・・
5月半ばから授業開始です。

・・・思えば、
次男は高3の受験期で、ほぼ年明けからお休みだし、
長男の大学も年明けからほぼほぼお休みだったし、

二人がこんなに長く家にいるなんて赤ちゃん以来かも(笑)
1-IMG_2098
規則正しい生活とは全く無縁の二人で
好きな時間に寝て、起きてくるので

私はおにぎりだけ作っておいてあとは放置です。

足りなかったら自分で卵でも焼いてくださいな。

この日は
小松菜とにんじんのおひたしに

お好み焼き風おにぎりを添えました。

●お好み焼き風おにぎり●(1人分)
ご飯 240g
紅ショウガ 5g
天かす 5g
麺つゆ 大1/2
分葱 5g
肉(バラ肉・細かく刻んで炒めたもの) 15g

を合わせて握りました。
1-IMGP3486
紅ショウガがいい仕事してます^^
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------