一昨日のお昼ご飯。

外に出ないと決めたので
ガーリック入れまーーす!
1-C9A1E4D9-44EB-467A-9CD5-AA2071A9BE9D
もうカロリーオンでもいいでーーす。
バターも入れまーーす。

バターにニンニクを入れて弱火で熱して
香りが出たら
小麦粉をはたいたチキンとマッシュルームを投入。
塩コショウと、
仕上げに醤油で軽く味を調えて出来上がり!

添えた野菜は
●ゆでアスパラ
●ゆでにんじん
●紫キャベツのすし酢漬け
です。

野菜室がいい感じにスカスカです。
残り野菜のうち、色のきれいなものを添えてテンションを上げましょう。
1-A864D57A-31C3-4E9F-A20E-5B8F65D56D12
ヨーグルトには
イチゴとブルーベリーを添えて
うさぎちゃんに。
1-BD0ADDDD-7D1C-4114-A698-A9C25A8F8806
お目目と鼻、ほっぺはストローで抜きました。
「かわいいもの」もテンションが上がるアイテムですね。

テンション上げて、免疫も上げましょう^^

テーブルには外から切ってきたモッコウバラ。
夫が実家から株分けしてもらって育てていますが
1-IMG_2110
若干、若葉が多い?
切った方がいいのかしら?お花に栄養が行くのかしら?
と悩み中。

ご近所のモッコウバラは満開で、見事な黄色いアーチが出来てます。

我が家の黄色いカーテンはまだかなーと
心待ちにしています。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------