左手を挙げたにゃんこのお弁当です。

お顔のコロッケは冷食&レンチン、
お手々のポテトは冷食(揚げ焼き)
添えたおかずの
◎にんじんのきんぴら
◎紫キャベツのマリネ
◎ほうれん草のナムル

の常備菜です。
1-IMG_0892
ほぼほぼ詰めるだけ。
一番手間がかかったのは多分お顔のソース掛け

ハケで丁寧に中濃ソースを塗りました。

作ってから気づいたのですが、

左手を挙げた招き猫は人を招き、
右手を上げた招き猫は金運を招く・・・・。

諸手を挙げたらよかったです!(笑)
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------