急に暖かくなりましたね。

お散歩の途中、ぽかぽか日差しに
溶けてる野良にゃんこを発見!

人懐っこい子で
近くまでぐいぐいやってきました。
1-IMG_0628
はながいろいろ弱い子なので

「ごめんねー

ふれあいは回避して家に戻ってまいりましたが、

女の勘(笑)
1-IMG_0575
すんすん、私のバッグのにおいを嗅いでおりました

まろは
何より食欲。

「どこ行ってたのーー??」
1-IMG_7511
「ぼく、めっちゃおなかすいた!!」

まろは、花より団子ですね^^

厳しい冬を越えて、外にゃんこにとって一番過ごしやすい季節が
やってきますが、
子猫が増える時期でもあります。

まろが生まれたのもこの季節。
まろは野良にゃんこ、はなは捨て猫。

にゃんこを迎えて6年目。

春はちょっぴりもの悲しくも感じるのです。
(夜、一緒に寝てくれなくなります・・・
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------