また今日も入られてしまった・・・・・・
1-IMG_0235
バッグの中の荷物を出して、

ちょっと次男に呼ばれて、

あ、そうそう、洗濯とりこんでしまおう、

そういえばメール来てるかな?

ハイハイ電話電話。

「おかーさん、床屋行くからお金ちょーだい」
「はいはーーい」

なんてやっているうちに寝袋(猫袋?)に・・・
1-IMG_0243
はなちゃん、バッグの奥にね、
お財布あるの。

取らせてもらえるかしら??
1-IMG_0246
このバッグ、4匹の猫の絵がかいてあります。
松尾ミユキさんの。

5匹目は内側に(笑)

お布団の中でももぐっと深く入るのが好きなはなは、
バッグの中もモグモグ入っていきますが、
1-IMG_0255
まろは入れなかったみたい・・・・
1-IMG_0274
はなにとっては寝袋でも
大きなまろにとっては座布団ですね
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------