昨日は
予約投稿の記事の日にちを間違えてしまい、
1日に3本もアップしてしまいました

ごめんなさい

さて、
とうとうタイ政府が中国、シンガポール、日本等からの旅行者に対して
外出自粛要請を出しました。

そーなるよねーーー

来週からのタイ旅行、キャンセルしてよかったです(←長男)
これからまだ先が見えませんが、
いつの日か大手を振って、またタイへ行けることを願います。

今日はにゃんずとまったりデー。
1-IMG_9453
ふかふかのお布団とこの寝顔!
幸せすぎてにやけてしまいます。
1-IMG_9458
子どもたちもかわるがわるやってきては
にやけて写真を撮っていきます。

ぶちゅっとつぶれたお顔と
ぶたみたいな鼻がいいですね(笑)

そういえば、まろはなを飼い始めたころに次男が
「ただひたすら、
一日中猫を愛でるだけの仕事はないものか」と言ったことがありました。

そーーんな素敵なお仕事、倍率かなり高そう(笑)
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------