買い物に行こうと思ったら先客が。
ちょっとエコバッグを取りに離れただけなのに・・・・
1-IMG_8788
はなちゃん、お買物行くからどいてー。
1-IMG_8789-001
そしたら、おかーさんとお散歩行く?
そのバッグに入って。
1-IMG_8794-001
口の大きいバッグは
ねこホイホイですね。

私のマリメッコはもれなくにゃんずのおうちになります
1f681425
ずーーっと前、まだはなが小さいころ
このバッグにはなを入れてよくお散歩に行ったものです。
1-IMG_8795
たまには病院じゃないお散歩もいいかもねー。
抱っこしてお散歩にちょっと行ってきます。

さんぽ
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------