先日、海外の友人と会ったときに

『猫の名前何だっけ?』

と聞かれて、
1-IMG_6973
”Mallow and Hanna"

マロウとハンナみたいな感じで答えたのですが、
1-IMG_6968
まろって何?

って聞かれたらどうしよう

最初はマロンだったんだけど、マロンは英語じゃないし

麻呂はもっと説明できないし、


なんて説明しようと身構えていたら

『Oh!
もしかしてマシュマロのマロ?』

1-IMG_6940
と言うので、

Yea,exactly(そうなのよー!)

ということにしました(笑)

確かに(黒いけど)もっふもふのふっわふわだもの。

まろはマシュマロのマロです(笑)
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------