まろは食いしん坊です。

元野良猫のせいか
「食べられるときに食べられるだけ食べておく」
習性がなかなか抜けません。

食べても食べてもまだ催促。
1-IMG_8015
「もうあげないよ。さっき食べたでしょ?」
というと
この顔。
1-IMG_8013
「え?」じゃないの(笑)

ないよー(ごはん)
というと
ショボーンという顔をするときもあります。

こちらの言うことを十分わかっているし、
おしゃべりできなくても
お顔の表情でわかります。

猫って5歳くらいの知能があるんですって。

わかる気がします。
うまじでんうん
-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

 -----------------------------------------------------