先日のランチ。

薄く伸ばした鶏むね肉に、
粒マスタードを塗ってから半分に折り、

粉チーズとパセリを混ぜ込んだパン粉をまぶして
170度の油で揚げてみました。
1-IMG_6759
真ん中に粒マスタードが入っています。

下味に塩コショウ、
中に粒マスタード、
外側の衣に粉チーズと
しっかり味がついているので、ソースは必要ありません。
1-IMG_6772
ご飯の代わりにつぶつぶカリフラワーを添えました。

ここ10日ほど、白米を抜いておりますが、
ご飯食べたい欲求もなく、
カリフラワーで満足できてます。
1-IMG_6764
ゆるゆるとダイエットできたらいいなー。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない


-----------------------------------------------------